Re: ksensors po-debconf訳

 やまね です。

 SUGIYAMA Tomoaki さんの
  "Sun, 4 Jan 2004 18:44:55 +0900"に送信された
 【Re: ksensors po-debconf訳】に対する返信です。
》「バージョン6.0へ」や「バージョン6.0から」は "6.0" の前後にスペースを
》入れなくても良いんでしたっけ?

 数字の場合はあけなくてもよかった…のは思い違いでしょうか?
 英字は明記されていますね。

》また,最後の文で「〜変更されたので、 設定メニューで〜」と
》"設定" の前に不要と思われる (?) スペースが一つ入っていて,
》「〜の変更 (…) を変更しなければなりません。」と "変更" が重なって
》いるので,二つめの "変更" を削除するなどした方が良いと思います。

"その結果として、KSensors の設定ファイル (~/.kde ディレクトリにあります) の形式"
"が少々変更されたので、設定メニューでセンサーの設定 (名前、最低値と最高値など) "
"を変更しなければなりません。"

 としました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp