Re: potファイルの取得先の状況

 やまね です。

 Kenshi Muto さんの
  "Sun, 11 Jan 2004 21:34:36 +0900"に送信された
 【Re: potファイルの取得先の状況】に対する返信です。
》自分の担当で更新の入ったものはさっそく対応しておきました。

 素晴らしい :-)
 snortのja.poも大方追随し終わったので、あとでpostしなおしておく
 つもりです。どうも元の文がいまいち理解できない部分があります。
 後ほどお送りしますので査読ください。>all

》#やまねさんのが全部入るとdeを追い越せるかな?

 とりあえず、年末年始にpostした分を明日にでもBTSしていきたいと
 考えていますので、突っ込みは早めにお願いいたします>all

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp