Re: po-debconf訳の記述の仕方について質問

 やまね です。

 返信が遅くなってしまいました。

 ・fuzzyは取っておくべきなのでしょうか?
 →訳が無視されてしまうので取るべきです。

 ・パッケージバージョンも記述しておくべきですか?
 →記述したほうが親切ではあるけど、必須ではない。
  しかし、今後po-debconfの仕組み自体が変わることを考えると
  入れておいたほうが無難であるだろう。

 新しいものからは上記に従って作業したいと思います。
 武藤さん、久保田さんありがとうございました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp