Re: [d-i doc] welcome 翻訳

杉山です。

 From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
 In "debian-doc : 03579"

> 現時点ではそういうようになってるみたいです。スクリプトでどの言語を作る
> かは手動設定なので、jaを入れるには言っておかないとだめかも。

失礼しました。
先のメール (debian-doc : 03578) では動きはないようと言いましたが,
CVS のやり方のページが
http://www.jp.debian.org/devel/debian-installer/svn
に変わっているのを見落していました。

> http://svn.debian.org/viewcvs/d-i/trunk/doc/manual/ja/

> (d-iのリポジトリがSubversionに移行しています)

http://svn.debian.org/viewcvs/d-i/trunk/installer/doc/manual/ja/
みたいでした。

> うぅ。全体の量があるんで分担したほうがいいですね。

再利用率が高そうなファイルなら私にもできるかもしれませんが,
まだよく見ていません。

--
杉山友章