Re: shadow po (Re: apt/dpkg/aptitude/shadow translation)

<20040406010756V.VEC05526@xxxxxxxxxxx>の記事において
takei@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 武井伸光です.全文をざっと見ました.

 ありがとうございます、すべて反映させました。
今から古川さんにメールして、BTS の方にも投げて
おきます。

 NAKANO.. の行については、武藤さんから
「コメント行は update 時に修正されない」という
旨をお聞きしましたので、現状のソースにあわせて
こちらで適宜修正しておきました。

--
中野武雄