Re: [translate] svn-buildpackage/HOWTO.sgml

杉山です。

 From: Hidetaka Iwai <tyuyu@xxxxxxxx>
 In "debian-doc : 03664"

> 岩井です。お返事が遅れて申し訳ありません。
 (snip)
> その他御指摘頂いた箇所を修正したものをもう一度添付します。

一通り読んでみて気になった点を修正したものとの diff を添付
しました。取捨選択はおまかせします。

 リポシトリ→リポジトリ
 異る→異なる
 ディレクトリーツリー→ディレクトリツリー
 使い初める→使い始める
 取り覗く→取り除く
 必要となるディスク容量が処理時間が膨大になってしまうからです。→
 必要となるディスク容量や処理時間が膨大になってしまうからです。
 debiann 化→debian 化

上記以外の変更は,スペースを追加したり削除したりという
どうでも良いかもしれないものだけだと思います。

--
杉山友章