Re: [debian-devel:16039] 【お願い】 鍵の差し替えメールへの署名のお願い

鍋太郎こと倉澤です。

お世話様です。
#このメールはdevel-jpとdoc-jpに流しています。

negishi satoshi <onion@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鍵を喪失してしまい、鍵の差し替えをお願いしたところ下記手順にて実施して
> 欲しい旨の連絡がきました。

私も鍵をなくしてしまい、鍵の差し替えを行いたいと思っています。
鍵への署名は根岸さんと同様、先日の Keysigning in Tokyo で、
署名していただきました。ありがとうございました。

この後、鍵への差し替え依頼のメールを、
他の Debian JP の keyring に鍵のある方に署名していただく必要があります。

もし、署名してもかまわないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、私宛にメールをいただけないでしょうか。
nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx です。

どのような活動をしているか、わからなければ仕方ないと思いますので、
最近の活動をあげておきます。

1.Debian-Installer のマニュアルの翻訳
2.dpkg の manpage の翻訳

以上です。よろしくお願いいたします。

--
 倉澤 望(鍋太郎)