Re: [ynakai@xxxxxxxxxx: LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクト BOF のお知らせ]

いまいです。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [ynakai@xxxxxxxxxx: LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクト BOF のお知らせ]
Date: Sun, 30 May 2004 01:06:31 +0900

>   やまね  です。
>
>   "Mon, 24 May 2004 15:23:04 +0900", "Yasuo Eto"
>   "Re: [ynakai@xxxxxxxxxx: LC2004 翻訳者/翻訳プロジェクト BOF のお知らせ]"
>
>  行きたいな、とは思っています。
>  #いけるかどうかは微妙ですし、行けても終わったらサッと
>   会社に帰らないといけないような気がしますけど…。
>
>  もし行けたら、他に携わっていらっしゃる方々とご挨拶
>  ぐらいはしたいですね。

何とか行けることになりました。いい機会なので、いろんな人とお話しできた
ら、と思います。

>  ところで大本のテンプレート(?)への回答はどなたかされたの
>  でしょうか。もしされてないならば、以下のようなものでは
>  どうでしょう。

これは誰が出すべきなのかな?
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106