Re: tripwire po-debconf 訳

  やまね  です。

  "Sat, 5 Jun 2004 19:59:35 +0900", "KAMO Tomoyuki"
  "Re: tripwire po-debconf 訳"
>  原文がごちゃごちゃしてますね。
>  試訳です。
>
>かわりに管理者は、ルール一つごと、もしくは複数のルールからなるルールセッ
>トごとに、それに関連する失敗を一つまたは複数のアカウントにメールで送信
>することを選択できます。それぞれのルールセットには別々のメールアドレス
>を設定できます。

 なるほど。頂いたものをベースに下記のようにしてみました。

 代わりに管理者は、ルールごと、もしくは複数のルールからなるルールセット
 ごとに対し、関連する失敗を一つまたは複数のアカウントへメールで送信する
 かどうかを選択できます。それぞれのルールセットには別々のメールアドレス
 を設定できます。

>  store しておくのは特におかしくないと思います。
>  日本語としておかしいということですか?

 これは、喜瀬さんの仰るとおり「ライトプロテクトしてあるものに
 書き込みができるのか?」という疑問があるので、あのような事を
 書いたわけです。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp