Re: [DDTP] re-start!

田村です。

At Fri, 11 Jun 2004 10:34:52 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> 先日から、大量に送られてきつつあります。:-)

昨日の大量送付により、小生の手元には 570 個もの未処理
Description が溜りました。現在、途方にくれております :-<

> ところで、"changed translation" 送付 (および、それへの
> 返信メールの From: 行) に使われるメールアドレスを変更
> することは可能でしょうか。いずれ使えなくなるアドレス
> ですので。。。

上記のご要望を実現するコマンドは、現在のところありません。
grisu 氏に直接依頼するしかなさそうです。ただし彼が応えて
くれるかどうかは判りません。

答になっておらず申しわけありませんが、ご容赦の程を...

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]