Re: deborphan ja.po

えとーです。

On Tue, Jun 29, 2004 at 12:58:12PM +0900,
 Hideki Yamane wrote:

>   やまね  です。
>
>   "Mon, 28 Jun 2004 19:36:15 +0900", "Yasuo Eto"
>   "Re: deborphan ja.po"

>  問題ないとはどういうことでしょうか?
>  表示上 \ となっているのと実際のデータとして \ となっている
>  のでは意味合いが異なると思いますが、いかがでしょうか。

euc-jpでエンコードされている本番用のファイルでは
ちゃんと1バイトのバックスラッシュなっているのですが。

vimかmuttの設定上の問題かで2バイトのバックスラッシュになってしまうのです。

BTSする際などにはeuc-jpエンコードのファイルをgzなどで圧縮した上で添付して送付する
ので、取り込まれた際に問題などは起きないということです。

不便なので、そのうちちゃんとします。もうし訳ありません。
--
行雲流水

     江藤康雄
指紋 = 25C2 4672 66A3 8477 186D  13D9 1823 E3D7 5F82 212C