Re: apt の ja.po

鍋太郎です。

On Sat, 14 Aug 2004 13:55:57 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> ありがとうございます。

> 中野さん訳の「欠落」をあてはめ、あとmsgidがちょっと変わっていた部分が
> あったのでその修正もしてとりあえずja.poについてのみBTSに出しておきまし
> た。freeze対象なのでSargeには反映されないかもしれません。

manpage の missing の訳を「欠落」として、修正しました。
BTS に出してあります。

ありがとうございました。

#aptのmanpageがsgmlからxmlになりそうなのをどうしたもんか……

 倉澤 望(鍋太郎)
 KURASAWA Nozomu (nabetaro)
 nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx
 GnuPG FingerPrint: C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147 ADFB