Re: apt の ja.po

At Thu, 12 Aug 2004 00:36:18 +0900,
KAMO Tomoyuki wrote:
>   apt の ja.po で気になる訳があったので、全体をチェックしました。
>   また、apt-cache stat の出力の訳語が man と異なっていたので、統一しま
> した。(man は全文は見ていません。)

ありがとうございます。

>   依存関係の "missing" というのはどう訳すのがいいんでしょう?
>   apt-cache の man に「紛失」という訳があったので、とりあえず一部を
> 「紛失」と訳しておきました。

中野さん訳の「欠落」をあてはめ、あとmsgidがちょっと変わっていた部分が
あったのでその修正もしてとりあえずja.poについてのみBTSに出しておきまし
た。freeze対象なのでSargeには反映されないかもしれません。