Re: [d-i doc] ja/boot-new/modules 翻訳更新

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Tue, 2 Nov 2004 09:53:15 +0900
 In "debian-doc : 04189"

> いまいです。
 (snip)

> 半分思い付きですが、ちょっと文が長いので、

> …リリース時からしばらく (数ヶ月) 経ってインストールする場合には一部の
> ミラーが利用できなくなっているかもしれません。ご注意ください。

> と微妙に切ってみるのはどうでしょう?

そうですね。もし二つに分けるのでしたら例えば,

インストール用に提供されているミラーリストは、この Debian バージョンが
リリースされた時に生成されたものです。リリース時からしばらく (数ヶ月)
経ってインストールする場合には、一部のミラーが利用できなくなっているかも
しれないことにご注意ください。

というような切り方もあるのではと思うのですが,いかがでしょうか。

--
杉山友章