Re: [d-i doc] ja/boot-new/modules 翻訳更新

いまいです。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [d-i doc] ja/boot-new/modules 翻訳更新
Date: Thu, 4 Nov 2004 00:52:29 +0900

> そうですね。もし二つに分けるのでしたら例えば,
>
> インストール用に提供されているミラーリストは、この Debian バージョンが
> リリースされた時に生成されたものです。リリース時からしばらく (数ヶ月)
> 経ってインストールする場合には、一部のミラーが利用できなくなっているかも
> しれないことにご注意ください。
>
> というような切り方もあるのではと思うのですが,いかがでしょうか。

ふむ。今思うと「〜ことにご注意ください。」にちょっと違和感があったのか
もしれません。ここだけどうしてもと言う訳ではないので、あとの判断はお任
せします。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106