aptitude.xml introduction

えとーです。

物的には aptitude-doc-en などのパッケージの翻訳版、
を目指して aptitude-doc-jp ができればいいなぁ〜。
とか思っていますが。

2. aptitude Reference Guide
が、当分まだ時間かかりそうなので
(というかやる気なくしてやってなかった)
とりあえず、全部を一度に送るということを諦め、
分割して査読していただけたらと思います。

今回は先頭部分から、introductionの終りまでを送りたいと思います。
査読、ツッコミ、修正、叱咤激励、個人攻撃(は、嫌ですが)など
よろしくおねがいします。