Re: debconf_spec 訳

かねこです。

KISE Hiroshi wrote:
> From: Seiji Kaneko-direct <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
>

> これを動かしてはいないのですが、tidyはちょくちょく使っています。
> EUC-JPやS-JISを含んでいるものでしたら-rawオプションをつければ
> 大丈夫です。そのほかは、tidy -hで出てくる“Character encodings”の
> 項目を参照。
>
> …という話でしょうか? はずしていたらごめんなさい。

たぶんそういう話です。ふむふむ、やっぱ CJK 対応の関係でしょうね。
tidy の仕様見て Makefile 直すか、tidy をはずすかの判断で、tidy
をはずしてしまったので。

# tidy といい、links といい、あまり一般的でないものを使っている
# のはなんとも。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx