Re: Sarge Release Notes - Call to update translations

武井伸光です.見ました.

 Wed, 25 May 2005 10:31:13 +0900
> 田村です。1.40 -> 1.41 の差分です。査読お願いします。

(snip)
> ドライン操作の大半に対応しています。まだ <prgn/dselect を使っている

<prgn/dselect/ ←閉じ / がありません

(snip)
>  と稼働中の古い 2.4 カーネルの両方の記述があることを確認してください。
(snip)

「2.6 カーネル」や「2.4 カーネル」は,それぞれ,
「2.6 系カーネル」や「2.4 系カーネル」とするのはいかがでしょう.
系が入るのがよく見る表現だと思います.

「2.6 系カーネルでは、OSS サウンド…」という表現はいかがでしょう.
s/2.6/2.6 系/ と,s/としては/では/ です.

--
タケイノブミツ