Re: phpsysinfo po-debconf 訳

 やまねです。

On Tue, 31 Oct 2006 02:36:02 +0900
SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  このオプションを有効にすると、オプションと共にマウントされているファイル
>  システムのマウントポイントが概要に表示されます。
>
> とか
>
>  このオプションを有効にすると、マウントされているファイルシステムの
>  マウントポイントがオプションと共に概要に表示されます。
>
> などではいかがでしょうか? というか bind option?

"このオプションを有効にすると、bind オプションを付けてマウントされているファイル"
"システムのマウントポイントが概要に表示されます。"

 としてみました。

> 「アプリケーションが必要な」(「を」を削除)
> それと "1" の前後にスペースを挿入?

 修正しました。