Re: hylafax po-debconf 訳

 やまねです。

> 自動的な修復は or 自動的に修復することは

 〜ことは はなるべく排除しています。自動的に修復は としました。

> 問題を修正し、

 〜して、が続き過ぎでしたね。気づきませんでした。

 問題を修正の上、root ユーザで手動で
 'faxsetup -server' を実行して hylafax-server を再設定を行ってください。

 にしました。

 として登録しました。