Re: krb5 (1.4.4-7) po-debconf 訳

査読ありがとうございます. あと, 元の mailに誤った References: を
付けてしまいました. すみません.

> On Sun, 4 Mar 2007 16:46:03 +0900
> TANAKA Atushi wrote
> 05169 krb5 (1.4.4-7) po-debconf 訳

> これはパッケージのインストールで行うには適しません
> 読むのもよいでしょう

了解です.

(略)
> プログラムを稼働させることも必要です
> ふつう→漢字に

了解です.

(略)
> 自動的

どうも.

> ここだけ句読点が違う

失念してました.

> Kerberos4 を有効に | Kerberos4 認証を可能に

前者を使わせてもらいます.

--
TANAKA, Atushi | 田中篤司