Re: メーリングリスト購読注意文

On Sat, 28 Jul 2007 00:06:54 +0900,
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:
[注意文案 (略)]
私は弁護士ではありませんが、例の注意書きが必要かもと思いました:
「登録していただいた個人情報はメーリングリストへの投稿の送信
以外の目的で使用することはありません」

--
大原雄馬 <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

ついに祓われる対象にまでなったか俺等
--- きゆづきさとこ「棺担ぎのクロ」