Re: Fwd: Call for translations (Debian 5.0 "lenny" release notes)

小林です。

2008/10/26 22:02  <nabetaro@xxxxxxxxxx>:
> 鍋太郎です。
>
> 出遅れました……

> お手伝いしたいと思います。
> インストールマニュアルの方も滞ってますので、
> あんまり多い分量はできないかも知れませんが……

了解です。別便にて割り振りをいたします。
前回と似た内容が多い部分はそんなに大変ではない気がします。

(過去の翻訳を入れてしまおうと思うので、
少し時間がかかるかもしれませんが、
今夜中には割り振りをしようと思います。)

-nori