Re: lennyリリースノート翻訳割り振り

こんばんは、小林です。

2008/11/23 16:16 Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>:
> いまいです。
>
> 遅くなりましたが、両方とも差分を付けておきます。基本的にタグの変更だけ
> だと思ってますが、まだ po の差分と svn の差分がうまく読みこなせていな
> いので、何かマズかったら教えてください。

ありがとうございます。コミットしました。

> こちらは一つだけ原文で気になるところがありました。
>
> a &oldreleasename; or an &releasename; という表記があるのですが、
>
> 前回: a sarge or an etch
> 今回: a etch or an lenny
>
> となってしまいます。毎回書き直すのも面倒なので何とかならないかな?と思
> いつつ、ちまちま書き直すしかなさそうな気もします。一応該当箇所にはコメ
> ントを入れてあります。

不定冠詞の問題はen/upgrading.dbkで1箇所修正されているのですが、
ここに残っていたのですね。
調べてみたところ、en/whats-new.dbkにもあるようです。
修正して翻訳のほうもunfuzzyしておきます。

Thanks,

-nori