Re: lennyリリースノート英語版・日本語版のスナップショット

こんばんは、小林です。

2008/10/28 3:42 Noritada Kobayashi <noritadak@xxxxxxxxx>:
> 主に査読のしやすさを目的として、
> lennyリリースノート英語版・日本語版のスナップショットを
> www.debian.or.jp 上に置いてみました。
> 適当に (たぶん私が手元で確認してコミットしたタイミングで)
> ビルドしてrsyncする予定です。

> [...]

release-notes..htmlとなっていることからも分かるかと思いますが、
これはアーキテクチャを指定しないでビルドしたもの (arch=""のときの
release-notes.$arch.html) でした。
アーキテクチャを指定しないとビルドできなくなったので、
きちんと各アーキテクチャごとのバージョンをビルドすることにしました。
ビルドに数分時間がかかるので、とりあえずamd64、arm、i386だけビルドしています。

そのようなわけで、URLも若干変更されました。
基本的には、
http://www.debian.or.jp/~nori/lenny-releasenotes/en/
http://www.debian.or.jp/~nori/lenny-releasenotes/ja/
以下に各アーキテクチャ用のスナップショットが置かれています。
これまでのものは紛らわしいので削除しました。

ちなみに、
そのうち www.debian.org 上でスナップショットが定期的にビルドされそうなので、
そうなったらこれらは削除します。
そのときはまたここに書きます。

よろしくお願いいたします。

-nori