Re: unattended-upgrades po-debconf訳

hisashim <hisashim@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>   安定版の更新を自動的にダウンロードしてインストールするように、
>   このシステムを設定しますか?

 頂きます。

> 最後の文は
>
>   そうではなく、セキュリティ更新を自動的にダウンロードして
>   インストールするようにこのシステムを設定することもできます。

"別のやり方として、セキュリティ更新を自動的にダウンロードしてインストールするよう、"
"このシステムを設定するようにもできます。"

 としてみました。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp