Re: lenny リリースノート訳 (whats-new.po)

小林です。

2009/01/28 0:48 hisashim <hisashim@xxxxxxxxxxxx>:

> え、そうですか。手元の環境だと、一応行頭に空白が見えるんですが。
>
> また少し追従したのでお送りします。今回はスペースはどうなっている
> でしょうか。

お手数かけて申し訳ありません。
もしかしたら、
lists.debian.or.jp のアーカイブに使っているMHonArcやGmailの問題かもしれませんが……。

MHonArcでもGmailでも、前回のものは、このように空白が見えませんでした。
http://lists.debian.or.jp/debian-doc/200901/msg00054.html

どちらにおいても、今回のものは、空白だけの行以外はきちんと行頭に空白が見えています。
(空白だけの行は、空白がとれて空行になってしまっているようです……。)
http://lists.debian.or.jp/debian-doc/200901/msg00060.html

ちょっと今すぐにはMUAにメールを吸い込める環境になく、
それ以外の環境についてはきちんと確認できないので、
どこに問題があるか言えそうにありません。
今度もう少し慎重に調べようと思います。

変更については、取り急ぎコミットしました。:-)

> (なお、五月雨式にこちらの都合でお送りしていますが、とりまとめの
> 小林さんが動きやすいように適当なタイミングでまとめたほうが
> よければそうしますので、指示をください。)

ありがとうございます。そうですね。
とりあえず今のところはまだ〆切などが設けられていないので、
これまでどおりで結構です。;-)

ただ、もしかしたら、翻訳〆切直前になると、
こちらもきちんと〆切を提示して動く必要が出てくるかもしれません。
その際には、自分のほうも、きちんとコミットできるタイミングを考えた上で、
いつまでに翻訳をいただけると嬉しいか言えるようにする必要がありますね……。

-nori