Re: lenny リリースノート査読 (installing.po)

黒瀬です。

いくつか手戻りを発生させてしまい申し訳ありませんでした。
ぎりぎりになってしまったけど、翻訳が全て終えることができてほっとしています。

Contributorsへ追加していただけるとは思ってもいなかったので
感謝しています。ありがとうございました。

Noritada Kobayashi <noritadak@xxxxxxxxx> wrote:

>小林です。

>すみません。
>黒瀬さんをcontributorsに追加しました。
>下の名前の漢字表記が分からなかったので、とりあえずローマ字にしてあります。
>
>-nori

   kurokuro / kurose Shushi
   Email : md81bird@xxxxxxxxxx