Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表の Wiki 版作成と質問

やまだです。

>  私が追加しました。wiki の編集履歴から追えるはずです。

了解しました。
その後特に指摘はないということですね。

以上は次の作業で更新します。
水曜日の夜になるかも...

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>