DDTSS と debian-doc ML の連携

こんにちは、

DDTSSのレビューシステムは現状 debian-doc ML と連携されていないと思いま
す。レビューした内容とか、翻訳した内容とかが debian-doc に関係なくサブ
ミットされているのが現状です。通常のレビューのフローと異なるので一部の
言語では disable にすることを選択しているようです。日本語の場合はとりあ
えずDDTSSもDDTPも利用できる状態になっている(?)と思うのですが、最近はみ
なさまどちらをつかっているのでしょうか?

DDTSS関連のメールがdebian-doc に流れていないので
1。DDTSS関連はdebian-docを通していない
2。DDTSS関連で作業している人が実はあまり居ない
のどちらかだと思うのですが、どちらなのかがよくわからないので質問させてください。

上川
--
dancer@{netfort.gr.jp,debian.org}