Re: DDTSS と debian-doc ML の連携

やまだです。

やまねさんから色々とアドバイスをいただきながらDDTSSで作業を
してみたのですが、ここまでに把握した内容を書きます。

> DDTSS関連のメールがdebian-doc に流れていないので
> 1。DDTSS関連はdebian-docを通していない

先日、数ヶ月前までdebian-docを確認しましたが、
その期間のDDTSSの作業(の少なくとも多く)は
debian-docを通していないようです。

> 2。DDTSS関連で作業している人が実はあまり居ない

作業している人は少ないようです。

2年前に大量に作業されていた8a_4a_9さん、
最近作業をされていたjl3oxrさん、
やまねさんの3名の名前が記憶に残っています。
他にも若干いたかもしれませんが、処理件数は少ないです。

(システム的に作業者を調べる方法はわかりません)

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/