Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表の Wiki 版作成と質問

At Wed, 13 May 2009 01:39:14 +0900,
Takuma Yamada wrote:

> やまだです。

> Wikiは現在手動で更新しているため、別途データバージョンを用意して、
> 必要なフォーマットに変換・公開したいと考えています。
>
> 翻訳支援ツールOmegaTについては調査を進めているのですが、
> 他に使われているアプリケーションがわかりません。
> パッケージ名やサンプルデータを教えていただけると助かります。
>
> # po4aについては、できれば明日聞き出そうと思っています。
>
> オフラインでの更新作業などについてもこれから調査します。

個人的には、 tokyodebian.git/yaku.txt みたいにオフラインで使いやすいよ
うにしてメンテナンスしていきたいのですが、いかがでしょうか。wikiだとオ
フラインでのメンテナンスが面倒だな、と思ってます。

上川
--
dancer@{netfort.gr.jp,debian.org}