DDTSS レビュー isdnutils-xtools

こんばんは。吉田@板橋です

tyamada さんが修正した isdnutils-xtools をレビューしました。

Short description
原文: ISDN utilities that use X
訳文: X を使った ISDN ユーティリティ

変更なし

Long description
原文:
These are the graphical utilities for ISDN, xmonisdn and xisdnload.
They provide, each in their own way, a visual indication of the status of
the ISDN lines, so that it is directly obvious when there is a connection,
for example.
.
This has been separated out of the main isdnutils package so that if you
don't run X but do need ISDN, you don't have to include the X libraries
unnecessarily.

修正前訳文:
このパッケージには、xmonisdn と xisdnload という、
グラフィカルな ISDN 用ユーティリティが含まれています。
このプログラムは、それぞれの方法で ISDN 回線の状況を
表示するので、例えば接続していることが直感的にわかります。
.
このパッケージは、メインである isdnutils パッケージ
から分離したものであり、当然 ISDN 回線は必要ですが、
X を起動しておく必要も、必要のない X のライブラリを
インクルードする必要もありません。

二つ目のセンテンスが、1文だと翻訳文として不自然だったため、
2文に分け、言い回しを変更しました。

修正後訳文:
[...]
このパッケージはメインとなるisdnutilsパッケージと分離されています。
Xを起動させず、ISDNを必要とするなら、あなたは不必要にXライブラリを
入れる必要はありません。

修正してAccept with changesしておきました。

以上報告です。
吉田