Re: DDTSS ja FAQ レビュー依頼

やまだです。

2009/06/01 21:16 Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>:

> これはこれでよいと思います。

> これは、どういうのを期待していますか?
>
> Debian Project の翻訳プロジェクトの一環です。日本語の場合は、Debian JP
> Project のメーリングリスト debian-doc 参加者を中心に行っている活動です。

その説明は最適だと思いますので、採用させていただきます。

また、他のDebian Projectの翻訳プロジェクトと関係性が強い点があれば
記述を追加したいです。運用面あるいは技術的に関連があるか、翻訳者や
レビュアーが参考になる点があれば知りたいです。

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/