Re: po-debconf 訳: pioneers

黒瀬です。

On Tue, 15 Sep 2009 12:09:10 +0900
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

> ここでは「ポート番号が何に使われるのか」、なので原文のままで
> disable だとしなくなるのではなく「できなくなる」だと思うのでこのままで
> いきたいと思いますがどうでしょうか。

そうですね。私の翻訳では少し意味が変わってしまったので
やまねさんの翻訳で良いかと思います。

   Shushi Kurose (kurokuro)
   Email : md81bird@xxxxxxxxxx