リリースノート訳と査読割り振り

 やまねです。
 どうやら Squeeze は 2/5,6 あたりにリリースされる予定のようです。

 #個人的には FOSDEM に合わせてきたのかなーと思っています
   FOSDEM = ヨーロッパで開かれる最大規模の FLOSS 開発者イベント

 で、今後も多少更新はありそうなものの、大物は大体終わったのではないかなー
 という希望的観測のもと、倉敷さんに査読割り振りをお願いしたいと思っています。
 よろしいですかね?>倉敷さん

 原文ファイルが必要であれば

 $ svn co svn//svn.debian.org/svn/ddp/manuals/trunk/release-notes/

 などとして取得ください。ja ディレクトリ以下にpoがあります。
 また、
 http://www.debian.org/releases/squeeze/i386/release-notes/index.ja.html
 などから HTML 版を閲覧できます。

 ちなみにアップデートがかかりそうなのは、これまでの動きから見て
 ・whats-new.po
 ・issues.po
 ・upgrading.po
 の3点です。