Re: DDR 訳: 5.10.4.

倉敷です。

2011/7/5 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:

>  this はビルドが失敗することをさしている、ということでしょうか?

最初の this は「any ではなくアーキテクチャ名を列挙すること」、中の this は「パッケージが
記載されていないアーキテクチャではビルドに失敗する(であろう)こと」をさしている、ように
思います。

# もう一つの方はよくわかりません :D

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru