Re: wnpp関連の略語改善

かねこです。

(2012/11/11 15:27), Satoru KURASHIKI -san wrote:

> →RFA    normal  これは「Request for Adoption」です。
>
> 私は、この方が現状の (理解を妨げる) 訳語よりはまだマシであると思います。

このほうがましでしょう。現状の訳語、というかこのへんの解説はすべて
原文を英文で読んだ時の違和感を最小にするように選択されているもので
す。
もっというなら、訳語選択したときは、日本語しか理解できないという人
は Users とは違ってはなっから対象にしていません。

--
Seiji Kaneko