Re: dpkg man page 査読依頼(1)

おかのです

> たかはしもとのぶです。

> http://damedame.monyo.com/images/2013/20130321ja.po.20130320.gz
>
> におきました。

ありがとうございます。

roff ファイル一式を
http://jnug.net/po4a/monyo/monyo.tgz
に、
man2html で HTML 化したものを
http://jnug.net/po4a/monyo/
に置きましたので、よろしければ査読用にお使いください > 皆様

以前、鍋太郎さんが作業された apt のマニュアルのときのように、
Ubuntu 方面にも声をかけようと思ってますが、いいですよね。

# Ubuntu 13.04 に入っているバージョンが、
# 今回たかはしさんが作業されている 1.16.9 なので