Install Guide ja 項目4.3.1について

こんにちは、

さきほど Debianのインストール用にUSBメモリを作成しようとしたのですが、
Debian GNU/Linux インストールガイド(
https://www.debian.org/releases/stable/amd64/ch04s03.html.ja )
の4.3.1の項目において、具体的な手順が抜けていることに気が付きました。
英語版と比較したところ、
"以下のようにして、CD・DVD イメージファイルを、
USB メモリに書き込めます。完了したら、確実にアンマウントしてください。 "
の下の

# cp debian.iso /dev/sdX
# sync

The win32diskimager utility can be used under other operating systems to
copy the image.

が日本語版には無いようです。これはドキュメントの抜けでしょうか?

---

Haruki Tsurumoto