[debian-users:00123] Re: About Kernel Compile

  大沢です。

> それでも、ipfwadmのコンパイルが必要ですよね?

  netbaseパッケージに入っています。

> これは、一度.debファイルにしてからインストールしたのですか? > 大沢さん

  前のメールでも書いたんですが、kernelのソースをそのまま展開して、コン
パイルしてます。

  いろいろとpatchをあてたり、他のマシンのkernelを作ったりするので、
kernelに関してはDebianのパッケージはつかっていません。

  それでは。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>