[debian-users:00139] Re: topics-ml.html

鴨志田@中大です.

私も mule-2.3@xxxxx+VM-6.18+tm-7.105.1 の環境でいますが,特に問題があ
ると言われたことはありません.

impost は使っていないのですが,これを外してみたらどうなりますか?

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |