[debian-users:00138] topics-ml.html

> これktermの中からやってませんか?loadkeysはconsoleからやらなきゃ
> だめですよ。

  ありゃ、お恥ずかしい(^^;;;;;;;。気がつきませんでした。(まあバグなら
とっくに報告されていますね)

> p.s. 大沢さんのmailerは何ですか? JISのエンコーディングが少し変っ
> てるような気が。つまり行末で「ESC(B」でASCIIにもどしてるのに、
> 次の行がASCIIではじまるときは「ESC(J」でちゃんと(?)「JISローマ
> 字」にしてるのですね。(いや単にpineのeditorがタコなのか、行頭に
> 「^[(J」が表示されちゃうのです)

  mule-2.3@xxxxx+VM 5.95beta+tmです。muleはDebian-JPのものです。VMは表
示系にちょっとpatchをあててあります。うーん、原因は何でしょうね?。他に
私のメールの表示がおかしい人はいますか?
  あと、ディスパッチャにimpostを使ってますけど、これは関係ないですよね。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>