[debian-users:00144] Q:日本語パッケージ

澤森です。
やなぎはらさん、レスありがとうございます。

>Debian に JE をインストールするのも
>ある程度の知識がないのなら、やめたほうがいいです。
>Debian JP Project では、Debian専用の日本語パッケージを
>作成しているのですから、こちらをインストールしてみては
>いかがでしょうか?

Debian専用の日本語パッケージとは、どのようなものでしょうか?
インストールは、どのようにしたらよいでしょうか?
不勉強な、小生に、ご指導の程、よろしく、お願い致します。

                                         窓際のトドより