[debian-users:00255] Re: Q:続 install

八田です。

From: 澤森 <sawamori@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00248] Q:続install

> やなぎはらさん、八田さんへ。
> お世話になってます。
> ホームページを見て、メーリングリストに入ったのですが、まだ、 Slackwareとか
> RedHatとDebianの違いが、インストールの段階なので、まだ、よくわからず、実感
> できないでいます。

ホームページって Debian JP のものですよね。あれを御覧になっていたら
> Debian専用の日本語パッケージとは、どのようなものでしょうか?
という質問はでないんじゃないか、と思ってちょっと語調がきつく
なりました。
再度お詫びしますが、名前を間違えて申し訳ありませんでした。

> Debianをインストールしようと思ったのは、八田さんのCOLUM1(UNIX USER 97/3 p93
> )の中の『FTPを通して自動的に新しいソフトウエアーパッケージを取り寄せて
> インストール!』という記事を見て興味を持ったので、インストールしようと
> 思いました。
> 勉強しますので、お見捨てなきよう、お願いたてまつります。

これを言われると、訳した手前、私はちょっと弱い。
すいません。見捨てるつもりなどありません。
少なくとも私は、あのコラムの文章に違わず、Debian は素晴らしいものだと
感じています。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4