[debian-users:00270] *.deb ファイルの展開

井上 正則と申します。

現在、Slackware を使用しているのですが、システム自体を Debian にアップ
デートしないと Debian の日本語パッケージは使用できないのでしょうか。

将来的には Debian へのアップデートを考えてはいるのですが、なにせダイア
ルアップ接続環境ですので、システム全体をダウンロードするわけには行きま
せん。Debian JP Project のホームページを見ると面白そうな日本語パッケー
ジがいろいろあったので、出来れば使ってみたいのです。

そこで、Slackware の環境でも deb 形式のファイルの展開が出来ればいいん
でしょうけど、そういうツールはあるでしょうか。

よろしくお願いします。

-------
井上 正則@福岡市
E-Mail  realmen@xxxxxxx