[debian-users:00057] Re: LINUX JAPAN vol.2

八田@日本インターシステムズです。

maehara> > LINUX JAPAN vol.2 買いました。
maehara> > 新大阪駅の dan に、なんと 2 列に平積みされていて壮観でした。
maehara> > この本屋さんは Linux に好意的で、O'Reillyの 2 冊や
maehara> > トッパンの「Linux入門」、秀和の「パワーガイド」などがほぼ常備されていて
maehara> > 便利です。
maehara>
maehara> どうせその辺の本屋には置いていないだろうと思って、日本橋のふぁすと・ばっ
maehara> くまで行って買ってきたんですが、dan って駅の構内にある本屋さんなんです
maehara> か?
maehara>
maehara> # 新大阪なら学校の帰りに寄れるので…。

dan は新大阪駅と同じ建物の中にあります。いったん改札(3F)を出て、
2F に降りないといけません。定期があれば大丈夫かな。
ついでに書くと、私は京都三条河原町の駸々堂で LINUX JAPAN の vol.1 を
買いました。vol.2 が入荷されているかは未確認です。

maehara> 原稿を募集しているようなので、Debian の記事を書いて投稿してみるのもい
maehara> いかもしれませんね。

こういう事は、言い出しっぺが担当することになっています。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4