[debian-users:00086] Re: LINUX JAPAN vol.2

前原です。

From: hattas@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00057] Re: LINUX JAPAN vol.2
Date: Mon, 3 Mar 1997 11:05:05 +0900

> dan は新大阪駅と同じ建物の中にあります。いったん改札(3F)を出て、
> 2F に降りないといけません。定期があれば大丈夫かな。

今日見てきました。

> ついでに書くと、私は京都三条河原町の駸々堂で LINUX JAPAN の vol.1 を
> 買いました。vol.2 が入荷されているかは未確認です。

大きめのところなら結構置いてあるようですね。

> こういう事は、言い出しっぺが担当することになっています。

しまった… ^^;)。

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama)
Subject: [debian-users:00055] Re: LINUX JAPAN vol.2
Date: Mon, 3 Mar 1997 04:36:51 +0900 (JST)

> + 原稿を募集しているようなので、Debian の記事を書いて投稿してみるのもい
> + いかもしれませんね。
>
>  1.2.7 は UU 誌に入るので、1.3 または 2.0 がリリースされたら働きかけて
> みませんか?もちろん、完全インストールマニュアル付き。更には例のスペース
> シャトルネタや programmer.html、Debian 宣言も日本語版で。

付録 CD-ROM の内容は編集部の方で決めているようですが、その辺の要望は受
け付けてもらえるんでしょうか。

 UNIX USER に Debian が収録されるのは、4 月 8 日発売の 5 月号ですよね?
それなら、間を開けて Vol.4 (8 月 28 日発売?) あたりに 2.0 を収録しても
らえれば内容的にもスケジュール的にもいいような気がします。

# 「3 ヶ月毎にバージョンアップ」の予定通りなら、2.0 のリリースは 6 月
# 下旬頃ですよね? libc がらみで遅れそうな気もしますが。

 LASER5 にコネはないので、この辺に詳しい方がいればお願いしたいところで
すが、もしいらっしゃらなければ、直接メールで問い合わせてみます。