[debian-users:00353] Re: Can't boot from resq1440

八田です。
確信もなく書いているので眉唾で読んで下さい。

From: kazuho@xxxxxxx
Subject: [debian-users:00352] Can't boot from resq1440
Date: Mon, 7 Apr 1997 10:42:06 +0900

> はじめまして。ありたと申します。

はじめまして。

> 以下の 2 点について教えてください。因に環境は、
>
> ThinkPad560, 133MHz, 40MB Mem, TFT
> Debian 1.2 (from InfoMagic, Dec. 96)
>
> ■1 ブートできない。

解決できるかどうか分かりませんが...

対処1.resq1440.bin を入れるフロッピーディスクをかえてみる。
対処2.最新の resq1440.bin をDebianのFTPサイトかそのミラーから
      取ってきて試す。(1997-01-18版が最新のようです)

くらいしか私には思い付きません。

> ■2 pcmcia-cs の設定

SCSI カードの方はよくわかりません。
モデムのほうのメッセージは単純にカーネルのバージョンとモジュールが
想定しているバージョンが違うように読めます。
カーネルのバージョンってどうなってます ?
また /lib/modules の下のバージョンは ?

見当外れだったらごめんなさい。

# 明日(4 月 8 日)発売のUnixUser誌に、Debian 1.2.7 が入ったCD-ROMが
# 添付されます。余裕があったらこちらも試されては ?

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4