[debian-users:00437] install using DC-390U

おはようございます。早坂@東海大学です。

つい最近、UnixUser の付録 CD から Debian をインストールして使っていま
す。Tekram の DC-390U という SCSI host adaptor に、CD-ROM ドライブと、
インストール先となるディスクをつなげて、インストールを行いました。

Debian の rescure floppy に入っていた kernel では DC-390U が使えなかっ
たので、それまで Slackware ベースのシステムで使っていた kernel を
rescure floppy にコピーして立ち上げました。

で、質問なんですが、このように、rescue の kernel でインストール先のディ
スクに書き込めない場合、本来はどのようにしてインストールすることになっ
ているのでしょうか?

-----
  Tomoaki HAYASAKA  hayasaka@xxxxxxxxxxxxxxxx
                    HFH03131@xxxxxxxxxxxxxxxx